

武器

自分が今メインで使ってる武器はAK74なんですが、弱い弱い言われてますwww

他にしっくりくる武器がないのと見た目がAKが一番かっこいいってだけで使ってます(・´з`・)

やっぱ自分が好きな武器使うのがいいよね(*´∀`*)

でもAK弱いwwwww

明日から武器探しの旅に出ます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いあ、私は応援するぞ。
AKはフォアグリップつけてサプレッサーあったらいいんだけどね。ただ、プレイスタイルにあわないから装備できぬ( `_ゝ´)

Re: No title

遅れてすみませんリフトオブディスタンスは18%に設定しております。
参考になれば幸いです。
プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
SuddenAttack
Name: Quoll
Clan: Tr1deNtとか色々
Main Weapon: TRG21
sensitivity: 8
crosshair: 1
resolution: 1024x768
K/D67% (1月24日現在)

BF3
Name: Qu0ll
Clan: RustyEggs
Main Weapon: AEK-971 M4A1
resolution: 1024x768
K/D2.10 (1月24日現在)


My status

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡数
スポンサーバナー
カテゴリ
