スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoDBOのSteamでの買い方

BFBC2の時と買い方は同じなんだけどね。
とりあえず日本からの接続はSteam側ではじいてるっぽいからIPでも変えてみましょうって感じでやりました。

簡単に買う方法を載せると
・VPNソフトをダウンロードする
・VPNソフトを起動し、USを選択してからSteamのUSサイトに接続
・そこからCoDBOをカートに入れ、クレカ情報などを通常通りに入れる
・購入完了

とまあこんな感じなんですけどPCに詳しくない方は普通にパッケージ版を買ってください。

IP変える為に使ったVPNソフトは
http://anonymitynetwork.com/
ここのサイトからとってきました。

制限時間ありのソフトで、三時間で使用不可能になるので注意。
ダウンロード方法は、上の方にあるsign up freeをクリック。
メールアドレスを入れることを求められるので、サブアドレスなどを入力してください。

Registerを押すと、メールアドレスとパスワードを入力するように求められます。
指定したメールアドレスにパスワードが届くので、それを入力して進んでください。

んでvpn_toolをダウンロードするとこがあるのでダウンロードして実行します。
Portable PPTP VPN toolってとこのがvpn_toolです。
起動したら

Name serverの部分を、USA(二種類あるけどどっちでも)に設定。
Usernameの部分は、指定したメールアドレス。
Passwordは送られてきたものを入れます。

全部終わったら、Connectを押すとIPアドレスが変更されアメリカ在住ってことになって、
これでSteamでCoDBOを購入できるようになるって話です。

次にSteamのサイトからCoDBOをカートに入れます。
そのまま購入のところまで進みます。
カードの情報などはそのままでいいんですが、国情報などを変えましょう。
日本のままだと認証されませんでしたwwww

国をUnited States、都道府県をAL、郵便番号を0120333960
と入れます。あとは、いつも買うときの情報と同じ。

とまあこんな感じでやりました。
都道府県は適当でいいけど電話番号は10桁だったらなんでもいけると思う。

とりあえずこれで俺は変えたからSteamで買ってみたかった人は試してみてください。
あと字幕とか日本語ないのは注意www
スポンサーサイト
プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
SuddenAttack
Name: Quoll
Clan: Tr1deNtとか色々
Main Weapon: TRG21
sensitivity: 8
crosshair: 1
resolution: 1024x768
K/D67% (1月24日現在)

BF3
Name: Qu0ll
Clan: RustyEggs
Main Weapon: AEK-971 M4A1
resolution: 1024x768
K/D2.10 (1月24日現在)


My status

検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡数
スポンサーバナー
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。